「Sだぞ!みたいな雰囲気出てる同期の谷口、ドMらしい??」同人エロ漫画のあらすじ(ネタバレ含む)、見どころ、 感想をご紹介していきます。発売当初から非常に人気の作品なのでご注目です。
「Sだぞ!みたいな雰囲気出てる同期の谷口、ドMらしい??」おおまかなあらすじは
・物語の主人公である〚ほたちゃん〛は同期である〚谷口〛を少し警戒していた。
・前から、谷口は何を考えてるのか分からないし、そのくせに妙に艶っぽいところがあり、距離は詰めすぎないようにしていたが、偶然、家に谷口と2人きりになるシチュエーションがきてしまう。
・いつの間にか距離が近くなり、たまたま谷口の身体にほたちゃんが触れた際に、谷口は顔を赤くし、喘ぎ声を出してしまう。
・顔からしてSだと思っていた谷口は実はドМだったらしく、それに気が付いたほたちゃんはついつい意地悪したくなり、彼を弄り攻めていく……。その結末は・・
ネタバレ前に本作品を楽しみたい方はこちら
Sだぞ!みたいな雰囲気出てる同期の谷口、ドMらしい??
無料でお試し読みはこちらから(月額課金等の必要はございません)
完全無料の会員登録でもれなく300円OFFのお得なクーポンがゲットできます!
【登場人物】
出典:DLsite
【ほたちゃん】
本作品の主人公。
何を考えてるのか分からない谷口に対して困惑していたが
ドМと知り、イジワルしてしまう小悪魔的なところがある。
【谷口】
妙に艶っぽく、Sに見えがちだが、かなりのドМ。
自分の性癖に気が付いてくれたほたちゃんに溺愛する。
「Sだぞ!みたいな雰囲気出てる同期の谷口、ドMらしい??」の一番の見どころ、ヌきポイントは?
言うまでもなく、谷口くんの容姿は非常に魅力的です。中性的で長いまつ毛を持つ彼は、可愛らしさとミステリアスさを兼ね備えています。そのイケメンぶりが全コマにわたって描かれており、作者のこだわりが伝わってきます。
サンプルでの作画が素晴らしかったため、即購入しましたが、内容も期待以上でした。特に印象的なのは、ヒロインのほたちゃんが普通の女の子でありながら、谷口くんのドMに気づくシーンです。
彼女の特殊な能力が、普通の人にはわからない谷口くんの真実を見抜く鍵となっています。また、ほたちゃんの足コキ攻めは最高で、谷口くんがイった後のドSなセリフにはゾクゾクさせられました。谷口くんが普段は謎めいた雰囲気を漂わせるのは、自分の本性を隠すためではないかと思われます。
物語が進むにつれて、隠れていた自分が明らかになり、新たな扉が開かれる様子が描かれています。勇気を持ってその扉を開けることが、どれほど大切かを感じさせるストーリーです。逆転攻めもナイス!
「Sだぞ!みたいな雰囲気出てる同期の谷口、ドMらしい??」のネタバレ・内容
それでは「Sだぞ!みたいな雰囲気出てる同期の谷口、ドMらしい??」のネタバレ・内容を画像等も使って3部に分けてご紹介していきますので参考にしていただけますと幸いです。
飲み会が予期せぬ展開に
OLのほたちゃんが同期の綾と谷口と一緒に飲みに行く予定だった夜から物語が始まります。しかし、綾が急遽来られなくなり、ほたちゃんと谷口の二人だけで飲み会が進むことに。普段は気さくな性格のほたちゃんですが、実は谷口に対して微妙な感情を抱いていました。ですが谷口の魅力的な姿も気になっていたため、二人きりの状況に少し緊張を感じていました。
二人は、綾が勧めていた映画を谷口の家で観ることにしますが、ほたちゃんの意識は映画よりも谷口に集中してしまいます。彼の微妙な動きや表情に敏感に反応してしまい、自分の気持ちを隠すことが難しくなってしまいます。そんな彼女の様子に気づいた谷口は、映画が退屈だと感じて上映を止め、ほたちゃんとの距離を縮めようとします。
この状況に動揺したほたちゃんは、反射的に谷口を押し返そうとし、そこで彼に触れてしまいます。その瞬間、谷口が思わず出した声に驚いたほたちゃんは、彼が実はMであることを見抜きます。ほたちゃんは、自分の優位性を感じながらも、谷口を少し楽しませるものの、途中で寸止めし、綾との飲み会へ向かうことにします。
緊張感と誘惑が高まる飲み会
綾との飲み会に参加したほたちゃんと谷口ですが、さっきのことが二人の間に奇妙な空気を漂わせることになります。ほたちゃんは何事もなかったかのように振る舞おうとしますが、谷口の視線や態度から、彼は私のこと気になってしょうがないんだなと思い始めます。飲み会は次第に和やかな雰囲気になりつつも、どこか変な空気が漂います。
谷口は、ほたちゃんに対する欲望が抑えられず、ついに飲み会を抜け出してトイレへ向かい、自分を慰め始めます。しかし、その姿を偶然目撃したほたちゃんは、意地悪な笑みを浮かべながら「我慢できた?」と谷口に問いかけます。谷口の心の中で燃え上がる欲望は、ほたちゃんの挑発的な言動によってさらに爆発します。
その後、飲み会が終わり、二人はまた二人きりになります。ほたちゃんの挑発に耐えきれなくなった谷口は、ほたちゃんに積極的にアプローチしますが、彼女は余裕のある態度で谷口に接します。
谷口の執拗な攻めに対しても冷静に対応するほたちゃんは、まるで谷口を手のひらで転がすようにコントロールしていきます。この駆け引きがスリリックで、二人の関係がさらに深まっていくことを予感させます。
二人の関係の行方と新たな展開
飲み会が終わり、ほたちゃんと谷口はついに一線を越えることになります。二人はお互いの欲望を発散し肉体的に深く結びついていきます。しかし、ただの肉体的な関係にとどまらず、二人の間には微妙な感情の変化が生じます。谷口はほたちゃんに対する想いが単なる欲望以上のものであることに気づき、彼女に対して真剣な感情を抱くようになります。
一方のほたちゃんも、谷口との関係がこれまでとは違う何かを感じ始めます。彼女は谷口との時間を楽しみながらも、その裏で自分の気持ちに戸惑いを感じます。これまでのクールで自立したバリキャリOLのイメージが崩れ、彼女は次第に谷口に心を許していくようになります。
お互いのプライドや見栄を捨て、ありのままの自分の姿を相手に見せ合い、谷口とほたちゃんの関係は単なる肉体的なつながりだけでなく心の繋がりも含む深い関係と変わっていきます。2人の愛は体目的ではなくまさに純愛へと変わっていくのでした。