MEDIA

[ラジオ]FM FUJI『SUNDAY PUNCH』出演情報

9/25(日)FM FUJI『SUNDAY PUNCH』(毎週日12:00~16:00)にて、FUKIがゲスト生出演します♪

出演は15:00台を予定♪
是非チェックしてください♪
 

[WEB]『Real Sound』掲載情報

FUKIが歌う恋模様はなぜ10代に人気? リスナーに寄り添う歌詞と歌声を読む



リアルサウンドで、FUKIの恋愛ソングを分析頂きました!!
是非チェックしてみてください♪

記事はこちらをクリック

[テレビ]TBSテレビ『開運音楽堂』出演情報

TBSテレビ「開運音楽堂」にてFUKIがトーク出演決定♪

<放送日>
9/24(土)あさ4:15~


アルバム「LOVE DIARY」についてや、
ハイレゾ音源について語っております!

是非、チェックしてください♪


番組Twitterはこちら

[ラジオ]JFN『Memories & Discoveries』出演情報

9/22(木・祝)JFN『Memories & Discoveries』(毎週月~木4:00~5:30)にて、FUKIがコメント出演します♪

DJ:朝倉あき

番組HPはこちら


是非チェックしてください♪

[WEB]『WB』インタビュー掲載情報

恋の歌姫・FUKIが語る“人生で一番青春した”2日間とは



<Contents>
◆ 自分を愛さないと誰も愛してなんかくれない
◆ 人生で一番青春した2日間

記事はこちらをクリック

[WEB]『T-SITE』インタビュー掲載情報

「女の子の道を照らす曲を歌う人になりたい」 



<Contents>
今、できることのすべてを出し切ったアルバムになったと思います​
10代のころから詞を書きためたノートがあるんですけど.......
EIGOさんは、何でも話せちゃう存在なんです​

記事はこちらをクリック


 

[WEB]『Tune Gate』インタビュー掲載情報

“恋がしたくなる歌声”と話題のシンガーソングライター

FUKI『LOVE DIARY』インタビュー




<Contents>
“日記を読んでいるような毎日”と “ラブソングを詰め込んだ” という意味合いも出したくて.....
いつもそばで支えてくれている方やファンの方へ向けたラブソングになっています。​
テクニックとかではなく、とにかく心の中に「楽しい」という思いを置きながら歌いました。

記事はこちらをクリック
 

[WEB]『トレンドニュース』掲載情報

等身大の素直な気持ちで歌を届けるシンガー、FUKIの1stフルアルバム『LOVE DIARY』がついに完成



<Contents>
 言葉の隙間にも込められた大切な気持ち 
 汗をかきつつ歌の表現力がアップ 
 歌詞を書くために、自分の存在を抹消!? 
 リアルな片思いを真空パック...結果は?
 あえて言わない気持ちをぶつけた『With U』 
 ライブで盛り上がるのはこの2曲! 
 FUKIが思う魅力的な日々とは? 

記事はこちらをクリック

[WEB]『BARKS』インタビュー掲載情報

「自分らしく、ありのままで」



<Contents>
◆ デビューまでの道のり
◆ アルバム「LOVE DIARY」について
◆ プロデューサーEIGO氏との関係性

記事はこちらをクリック

[WEB]『encore』インタビュー掲載情報

心の支えになる音楽を作りたい



<Contents>
◆最初はめっちゃ病んだ曲ばかり書いてました(笑)​
◆実体験から作った曲だと、どうしても感情が先にきちゃって​.....
◆私も全然素直じゃないし、意地っ張りなので……

記事はこちらをクリック