MEDIA

[ラジオ]TOKYO FM『レコチョク選曲大学』出演情報

毎週金曜日20時〜
TOKYO FM「レコチョク選曲大学」の妄想ラボのコーナーに出演!!
是非チェックしてね♡


番組情報はこちらをクリック

[WEB]『OKMusic』インタビュー掲載情報

経験したことだけを曲にしていきたい



<Contents>
◆経験したことだけを曲にしていきたい
◆ツイキャスについて
◆アルバム収録曲について

記事はこちらをクリック

[WEB]『BARKS』インタビュー掲載情報

FUKI インタビュー「ありったけの“キミへ”の想い」



ライター内田正樹氏による、オフィシャルインタビューを掲載!!
<Contents>
◆デビューから今日までの約4ヶ月
◆短編集みたいなアルバム
◆現在・過去・未来を編んだアンソロジー

記事はこちらをクリック

[WEB]『モデルプレス』インタビュー掲載情報

“切なソングの姫”FUKIのリアルな恋愛事情 「ハッピー」な今と「修羅場を迎えた」過去 



<Contents>
◆ FUKIの恋愛事情に迫る「ハッピーな感じ」「修羅場を迎えた」
◆「今まで付き合った人はみんな向こうから告白してくれた」
 
記事はこちらをクリック

[WEB]『Peachy』インタビュー掲載情報

“恋がしたくなる歌声”話題の新人アーティストFUKI「好きな人の前ではひたすら笑顔!…今、恋しています」



<Contents>
◆ “セツな系新教祖”と呼ばれる新人アーティストFUKI
◆『渋谷のセンター街で自分の曲がかかる…あれは感動的でした』
◆『10代の頃の恋愛…めんどくさい女子だったなぁ(笑)』
◆『いろんな感情に寄り添える歌をずっと歌い続けたい』
◆『良い恋愛をしているときは、安定して歌えてたりするのかなって』
◆ 『たくさん泣いて、たくさん笑ってください!』

記事はこちらをクリック

[ラジオ]TOKYO FM『レコチョク選曲大学』出演情報

毎週金曜日20時〜
TOKYO FM「レコチョク選曲大学」の妄想ラボのコーナーに出演!!

是非チェックしてね♡

http://www.tfm.co.jp/timetable/

[WEB]『M-ON! Press』インタビュー掲載情報

イマドキ女子シンガー・FUKIの“リアル恋愛事情”を3択問題で探る



<Contents>
◆ 素顔は意外と男前?
◆ 恋に対してはなかなかの策士(笑)
◆ 微妙な関係だからこそ、時にははっきりと
◆ 女子はズルい生き物なんです(笑)
◆ やらない後悔よりもやる後悔!
◆ スマートに場を収めるのも女の度量

記事はこちらをクリック

[WEB]『Real Sound』インタビュー掲載情報

FUKIがラブストーリーに込めた、ありのままの感情「自分の中にあるものしか歌えない」



<Contensts>
◆「いろいろな感情がはっきり表現できた」
◆「自分の歌が広がっていることにびっくりしています」

記事はこちらをクリック

[WEB]『エンタミ!』インタビュー掲載情報

FUKIが2016年2月度のG-NEXTアーティストに決定



<Contents>
◆「キミへ」は泣きそうになりながらレコーディングしました。
◆ いろいろな恋愛のストーリーが集まった短編集が作れたら
◆ 曲を作っているときから泣いて……、みんなにこの曲を聴かせたい
「LOVE SONG」では違う私を発見できたかなって

記事はこちらをクリック

[WEB]『MUSIC LOUNGE』インタビュー掲載情報

「恋がしたくなる歌声」と話題のFUKI、Concept Album「キミへ ~LOVE SONG COLLECTION~」をリリース!


<Contents>
◆色々なタイプの楽曲を収録し、必ず自分に合う一曲が見つかる
◆MVでの初めてピアノのシーン
◆「SHIBUYA teen's kurucore RANKING」

記事はこちらをクリック