NEWS

カバーEPの配信を記念してTEE、Full Of Harmonyのコメントが到着‼︎

12 Sweet Stories”第4弾は8月9日”ハグの日”に合わせて、4曲入りの恋うたカバーEP「COVERS FOR LOVERS VOL.1」を配信リリース♫

オリジナルアーティストのTEEさんやFull Of Harmonyさんがコメントを寄せてくれました‼︎

TEE コメント
曲を誰かに伝えるのは、言葉なんかじゃなくやっぱり音で伝える事が本来の姿だと思います。
これまで沢山のシンガーさんがこの曲をカバーしてくれましたがFUKIの魂が入った新たなベイビーアイラブユーはこれまでのカバーとはまた違った形で沢山の人の心を温かく癒してくれると思います。FUKIには感謝してます。
きっとまたこの曲が、日本中を恋色に染めてくれる。



Full Of Harmony コメント
私事で大変恐縮なのですがFOHは今年メジャーデビュー20周年目を迎えるんです。
そんなタイミングでカバーをしていただいて(我々もカバーですが)とても光栄です。ありがとうございます!
しかもこんなに優しく心地よく生まれ変わるなんて!映画の切なさが蘇ります。素敵すぎます!



FUKIコメント
今回は、私にとって特に思い出深く大好きなラブソング4曲を、カバーさせて頂きました!
朝でも昼でも夜でも。いつ聴いても優しく落ち着ける"音楽"。
いつ聴いても心に寄り添ってくれる"音楽"。
みなさんの日常の一部に、生活のBGMに。そんな4曲になって欲しいという想いを込めてアレンジやレコーディングをしました。
カバーさせてもらったことで、またひとつ違った新しい色を楽しんでもらえたら嬉しいです。

Archive

2019
2018
2017
2016
2015