NEWS

サポート窓口 ゴールデンウィーク休業のお知らせ

いつも当サイトをご利用いただきありがとうございます。 
ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせにつきまして、下記の通りご案内いたします。 
 
【休業期間】 
2021年4月29日(木)~5月5日(水) 
 
期間中にいただいたお問い合わせは、承りました順に5月6日(木)から対応させていただきます。 
通常よりお時間がかかる場合がございますので、恐れ入りますが、予めご了承いただきますようお願いいたします。 
 
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

【重要】各キャリア新料金プランのご契約を検討中のお客様へ:~4/13更新

FUKIのオフィシャルモバイルサイト「FUKI FANCLUB『Love Story』」をご利用いただき、ありがとうございます。

現在「キャリア決済」にて当サイトへご入会中で、従来のご契約から2021年3月開始予定の各社新料金プランへ変更をされる場合、ご利用のキャリアによっては自動退会となるケースがございます。
その場合は、事前に【データ引継ぎ】機能にて引継ぎ用ID・パスワードの発行が必要となりますのでご注意ください。

引継ぎのお手続きをされないまま退会された場合、プラン変更後に再度ご入会いただきましても、以前のMEMBER IDや、プロフィール情報などの会員情報は引き継ぐことができません。
※データ引継ぎ機能をご利用の場合でも、一部引き継がれない情報もございます。
詳細は「データ引継ぎについて」をご確認ください。
→「データ引継ぎについて」はこちら

なお、各社新料金プランでは、キャリアメールのご利用もできませんので、ご登録のメールアドレスの変更もあわせてお願いいたします。
新料金プランの詳細に関しましては、各携帯会社サイトまたはサービス公式サイト等のご案内をご確認ください。

現在お客様がご利用中のメールアドレスは「MY PAGE」にてご確認いただけます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
各社新料金プラン別お手続き一覧

■docomo「ahamo(アハモ)」
●現在「ドコモ払い」をご利用中の方
プラン変更後も「ドコモ払い」にて引き続き、当サイトのご利用が可能となります。
事前のお手続き等は必要ございませんので、これまで同様のアカウントにてログイン後、当サイトをお楽しみください。
なお、電話番号や名義変更が生じる場合は、ご継続いただくことができない場合がございます。
あらかじめご了承ください。
(最終更新日:2021/4/13)

●「@docomo.ne.jp」のメールアドレスをご利用中の方
プラン変更後「@docomo.ne.jp」のメールアドレスがご利用不可となります。引き続きご利用いただくには、メールアドレスの変更が必要です。
→メールアドレスの確認・変更はこちら

「NTT docomo」公式サイト https://www.nttdocomo.co.jp/
「ahamo」公式サイト https://ahamo.com/


■au「povo(ポヴォ)」
●現在「auかんたん決済」をご利用中の方
プラン変更後も「auかんたん決済」にて引き続き当サイトのご利用が可能となります。
事前のお手続き等は必要ございませんので、これまで同様のau IDにてログイン後、当サイトをお楽しみください。
なお、電話番号や名義変更が生じる場合は、ご継続いただくことができない場合がございます。
あらかじめご了承ください。
(最終更新日:2021/4/13)

●「@au.com」「@ezweb.ne.jp」のメールアドレスをご利用中の方
プラン変更後「@au.com」「@ezweb.ne.jp」のメールアドレスがご利用不可となります。引き続きご利用いただくには、メールアドレスの変更手続きが必要です。
→メールアドレスの確認・変更はこちら

「au」公式サイト https://www.au.com/
「povo」公式サイト https://povo.au.com/


■Softbank「LINEMO(ラインモ)」
・現在「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用中の方
プラン変更後も「ソフトバンクまとめて支払い」のご利用は可能(4月中旬以降対応予定)ですが、ご契約内容の変更に伴い、一度退会処理がおこなわれます。
また使用可能になった際に再入会される場合、当サイトを継続してご利用いただくためには、事前に【データ引継ぎ】機能にて引継ぎ用ID・パスワードの発行が必要です。
→データ引継ぎの詳細はこちら 

4月中旬までは「LINEMO」にて「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用いただくことはできませんのでご注意ください。
対応完了時期やご利用条件等、最新の状況については、今後の「LINEMO」からのご案内をご確認ください。
同月内に退会と再登録を行われますと、それぞれの支払い方法で当月分の請求が発生いたしますので、ご注意ください。

・「@i.softbank.jp」「@softbank.ne.jp」「@●.vodafone.ne.jp」のメールアドレスをご利用中の方
プラン変更後「@i.softbank.jp」「@softbank.ne.jp」「@●.vodafone.ne.jp」のメールアドレスがご利用不可となります。引き続きご利用いただくには、メールアドレスの変更手続きが必要です。
→メールアドレスの確認・変更はこちら 

「Softbank」公式サイト https://www.softbank.jp/
「LINEMO」公式サイト https://www.linemo.jp/

各社新料金プランでご利用いただけるサービス内容は日々更新されておりますため、今後キャリアからの追加情報により、記載の内容は変更となる可能性がございます。
本ページは新しい情報が発表され次第、随時更新いたします。(最終更新日:2021/04/13)

FUKI FANCLUB『Love Story』PRESENT

FUKI FANCLUB『Love Story』にご登録頂いているお客様で、メルマガ登録をしている方を対象に毎月抽選で1名の方にFUKI直筆サイン入りグッズをプレゼントしています!
当選された方へ【FUKI直筆サイン入りミニノート】をプレゼント!!

ぜひご応募ください!!
まだ会員になっていない方は会員登録後のメルマガ登録をお忘れなく♪

[受付期間]
2021/4/1(木)~2021/4/30(金)23:59

>FUKI FANCLUB『Love Story』登録はこちら

Archive

2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015